Loading

最新NEWS

【TOP】多摩市秋季大会結果

12/10(日)多摩市立陸上競技場で行われた多摩市秋季大会最終日の結果をお知らせします。

TK SPERARE 1-3 東寺方

秋季大会最終日は”聖地”多摩陸で選手権の部フレンドリートーナメントに参加してきました。天気も良く天然芝の最高のコンディション、勝てば2試合できるぞと意気込み充分!2名の欠席者が出てしまいましたが、9人で戦ってきました。

前日確認したハイプレスで相手の自由を奪ってしっかり守ることを意識して試合に臨みました。開始直後はプレスが弱く防戦一方、攻めも守りもS君頼みの苦しい展開。次第にこちらもエンジンがかかり、何度かシュートチャンスを掴むものの決めきれず。お互いに決め手を欠いて前半は0-0で折り返しました。後半は疲れが見え始め、ディフェンスが寄せきれず左サイドを突破され先制を許してしまいました。その後もクリアボールが相手に当たり、相手のシュートチャンスになって2失点目。集中力が切れてゴール前でのマークが甘くなり3失点目。何とか1点をとボールキープできる選手を前に置いて反撃開始。H君の右サイドの崩しから最後はR君がしっかり蹴り込み1点を返すもののタイムアップ。残念ながらトーナメント初戦で敗退となりました。ハイプレスで一生懸命走りましたが、肝心なところでは抜かれた後に追いかけない、ゴール前まで戻り切れないなど守りの意識がまだまだでした。これからの練習で改善していきたいと思います。皆様応援のほどよろしくお願い致します。

TKスペラーレではメンバーを大募集中。一緒にサッカーやりませんか?随時体験出来ますのでぜひグランドに遊びに来てください。お問い合わせはこちらから!

関連記事

  1. 【4年生】多摩市春季大会結果
  2. 【アリエッタ】鶴牧レジーナ招待準優勝!
  3. 【3年生】多摩市秋季大会結果
  4. 【TOP】リハウスリーグ結果
  5. 【3年生】多摩市秋季大会結果
  6. 【アリエッタ】ニーニャスリーグ結果
  7. 【アリエッタ】多摩SC招待の結果
  8. 【3年生】練習試合結果
PAGE TOP