Loading

最新NEWS

【5年生】多摩チャンピオンズリーグ(CL)結果

1/28(日)本町田後田グランドで行われた多摩チャンピオンズリーグ(CL)の結果をお知らせします。

TK SPERARE 4-1 FC芹ヶ谷東京

全体的に相手へのプレスが早くボールを失っても奪い返す展開で前半2得点、選手の成長を感じさせられる良い展開でしたが、後半に入って直ぐに相手中盤から出たタテパスからの簡単な失点。ポジションニングミスやパスを相手に当ててしまいボールを失いカウンターを多々受けるなど課題も残りましたが、後半も2点を加え最終戦を勝利で終えたことが大変良かったです。次回の試合に繋がったと思われますので良い結果を期待したいです。

多摩CLで対戦いただいたチームの皆様ありがとうございました。今後も交流をお願いいたします。応援・お手伝いいただいた保護者の皆様もありがとうございました。

TKスペラーレではメンバーを大募集中。一緒にサッカーやりませんか?随時体験出来ますのでぜひグランドに遊びに来てください。お問い合わせはこちらから!

関連記事

  1. 【3年生】多摩市秋季大会結果
  2. 【5年生】多摩市春季大会の結果
  3. 【TOP】落合SC卒業記念大会結果
  4. 多摩市春季大会3年生第4位!
  5. 【4年生】MFP新百合ヶ丘オープン記念大会結果
  6. 【TOP】多摩市卒業記念大会の結果(3/13)
  7. 3年生多摩市春季大会3位決定戦へ!
  8. 【2年生】多摩市秋季大会2年生以下の部結果
PAGE TOP