Loading

最新NEWS

【5年生】練習試合結果

6/9(日)多摩市市民活動・交流センター、および若葉台小で行った練習試合の結果をお知らせします。

■交流センター(AM)
TK SPERARE 2-0 青葉FC
TK SPERARE 0-3 柿生SC
TK SPERARE 0-2 青葉FC
TK SPERARE 0-1 柿生SC
※すべて20分1本
■若葉台小(PM)
TK SPERARE 0-4 若葉台FC
TK SPERARE 1-2 若葉台FC
TK SPERARE 0-5 若葉台FC
TK SPERARE 1-1 若葉台FC
TK SPERARE 0-1 若葉台FC
※すべて20分1本

交流センターに青葉さん、柿生さんをお呼びし20分を4本。午後から若葉台小学校へ移動して20分を5本というハードな1日でした。午後からは流石にキツイため、4年生に3人ヘルプに来てもらいましたが、流石の4年生で、マークの付き方、相手へのアプローチしっかり出来ていました。トップに入ったSくんの遅いけど取られないドリブルが会場の時間を止めた瞬間でした(笑)。

午前中の1試合目はしっかりと固めたメンバーでのぞみましたが、2試合目以降はポジションを変更するとなかなか対応できません。昨日からの課題ですね。もう1つの大きな課題である『体力がない』については、午後に露骨に出ていました。体が重そうでしたが、午前から数えると4.5試合分なので仕方なしですね。良い体力向上になったかと思います。

対戦頂いた、青葉FCさん、柿生SCさん、若葉台FCさんありがとうございました。月末のJA杯に向けて良いトレーニングマッチとなりました。今後も交流をよろしくお願いいたします。またお手伝い、応援いただいた保護者のみなさまもありがとうございました。

TKスペラーレではメンバーを大募集中。一緒にサッカーやりませんか?随時体験出来ますのでぜひグランドに遊びに来てください。お問い合わせはこちらから!

関連記事

  1. 【2年生】練習試合の結果
  2. 【4年生】多摩チャンピオンズリーグ(CL)結果
  3. 【TOP】南陽台招待大会結果
  4. 【4年生】多摩市春季大会結果
  5. 【TOP】GALLERY・2 CUP(6年生)結果
  6. 【2年生】練習試合結果
  7. 【TOP】 リハウスリーグ結果
  8. 【アリエッタ】多摩SC招待TAMA Girls MANATIAL…

最近の記事

PAGE TOP