Loading

最新NEWS

【TOP】リハウスリーグ結果

11/14(日)に和田公園で行われたリハウスリーグ3部リーグAグループの試合結果をお知らせします。

TK SPERARE 1-1 南大谷キャッツ
TK SPERARE 1-2 つるまSC

ここまで2勝1分でこの日の2試合が山場でしたが、参加選手が5年生をあわせて10名という厳しい状況。このメンバーで頑張ろう!と臨んだ第1試合は、スピードがあり厳しいプレスの相手に前半1失点するも後半追いつきました。更に追加点を奪いに行きましたが得点ならず、逆にPKを与え危ない場面もありましたが何とか防ぎ切り1-1の引き分けながら勝ち点1を獲得。第2試合はJ君が遅れて参加してくれましたが、何とゲームキャプテンのA君が試合前に負傷してしまい、これまた厳しい状況に・・・。失点→すぐ追い付く→再び失点と惜しくも1点差で敗れました。

残念ながら2試合で勝点1となり、上位2位への道は残り3試合全勝が最低条件となりました。沢山の応援ありがとうございました。次は28日長峰Vでの試合です。次回も応援よろしくお願いします。

関連記事

  1. 【4年生】多摩チャンピオンズリーグ第27節結果
  2. 【アリエッタ】リハウスリーグ前期が終了しました
  3. 【アリエッタ】アリエッタU11招待大会の結果
  4. 【4年生】練習試合
  5. 【2年生】練習試合結果
  6. 【2年生】練習試合結果
  7. 【4年生】多摩市春季大会結果
  8. 【アリエッタ】ニーニャスリーグ第1節結果

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。
PAGE TOP