Loading

最新NEWS

【TOP】多摩市卒業記念大会二日目結果

2/27(日)に南豊ヶ丘フィールドで行われた第17回多摩市少年サッカー選手権卒業記念大会二日目(最終日)の結果をお知らせします。

TK SPERARE 1-0 17多摩
TK SPERARE 3-2 聖ヶ丘SC

決勝戦
TK SPERARE 0-2 鶴牧SC

多摩市卒業記念大会の最終日。参加チームの諸事情によりこちらのブロックは急遽5チームでの対戦に変更。ここまでSPERAREは2勝で勝ち点6。今日の2試合はひとつも落とせません。

予選3試合目は無敗同士の大一番。絶対に負けられません。DFの固い守りでポゼッションも高く、ゴール前まで持ち込むもののシュートはGK正面をつきます。前半は0-0で折り返して風下の後半に何とか先制して逃げ切って3勝目。4試合目は前半ポロッと1失点すると後半焦ったのか前がかりになってしまい、更に失点して0−2で残り5分と万事休す・・・。かと思ったところ選手は諦めずに1点返してさらに残り3分、CKからの混戦をヘッドで押し込んで同点!更にアディショナルタイムにGKが弾いたボールに飛び込み逆転ゴールを挙げ、鳥肌が立つような逆転劇となってついに決勝進出を決めました。

決勝戦の相手は鶴牧SCさん。TMでも対戦しましたがテクニックもスピードも一枚上手のチーム相手にどこまで出来るか。DF陣の頑張りで前半0-0で折り返しましたが、後半ゴール前を崩されGKも粘ったものの詰められて失点。さらにミドルシュートを決められて2点差に。必死の反撃でGKとの1対1の決定機を作りましたが、ここは相手GKのファインセーブで得点ならずそのまま試合終了。結果は準優勝!負けてはしまいましたが、選手達は皆やりきった表情で悔いのない試合が出来たようです。みんなおめでとう!

これで多摩市の公式戦は全て終了しました。残りは招待大会2試合を残すのみとなります・・・寂しい!本日も応援いただいた保護者のみなさまありがとうございました。

関連記事

  1. 【TOP】稲城招待少年サッカー大会結果
  2. 【4年生】多摩チャンピオンズリーグ第35節結果
  3. 【4年生】練習試合結果
  4. 【5年生】 松が谷FC招待大会結果
  5. 【6年生】リハウスリーグ後期結果
  6. 【4年生】TK SPERARE招待 4年生大会結果
  7. 【3年生】多摩市春季大会の結果
  8. 【アリエッタ】多摩SC招待大会の結果

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。
PAGE TOP