Loading

最新NEWS

【TOP】リハウスリーグ結果

6/5(日)稲城長峰ヴェルディフィールドで行われた2022三井のリハウス東京都U-12サッカー11ブロックリーグ前期3部Bの結果をお知らせします。

TK SPERARE 0-1 稲城SSS

前期の最終戦でした。9戦4勝3敗2分、現時点でおそらく10チーム中5位か6位くらいかと思います。

相手はここまで7勝1敗のリーグ2位のチームです。SPERAREは13人全員が出場して勝利を目指しました。点を獲るために2バックを採用して中盤を4人で厚くしました。前半はシュートチャンスも作りCKもありましたが得点に至らず、相手のきわどいシュートはGKが防ぐなど0-0で折り返しました。

後半はこまめに選手交代を交えながら、ベンチスタートだった5人も含め全員で戦いました。一進一退の攻防が続きこのまま引き分けか・・・と思った終了間際、サイドを突破されて土壇場で決勝点を奪われ、惜しくも負けてしまいました。

後期のリハウスリーグはグループのチームを入れ替えて9月頃から始まります。前期より良い成績が残せるように頑張ります。応援よろしくお願い致します。

★TKスペラーレではメンバーを大募集中。一緒にサッカーやりませんか?随時体験出来ますのでぜひグランドに遊びに来てください。お問い合わせはこちらから!

関連記事

  1. 【1年生】多摩市秋季大会結果
  2. 【6年生】西八招待の要項・時程について
  3. 【4年生】多摩市春季大会4年生以下の部
  4. 【TOP】南陽台招待大会結果
  5. 【3年生】エルマーズFC招待大会結果
  6. 【5年生】たましんカップ結果
  7. 【4・3年生】練習試合の結果
  8. アリエッタ・リハウスリーグ前期結果(6/2)

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。
PAGE TOP