Loading

最新NEWS

【TOP】多摩市春季大会結果

6/18(土)宝野公園で行われた多摩市春季大会6年生以下の部の結果をお知らせします。

TK SPERARE 0-3 鶴牧SC-B

やはり鶴牧さんは強かった!鶴牧さんは春季大会はA、Bの2チームで参加して、11Bのリハウスメンバーも均等に分けて参加させているそうです。5/15に和田公園で鶴牧Aと対戦して3-0で勝利しましたが、その時は、リハウスメンバーは他の試合に参加していて不在だったとのこと。今日は鶴牧A、Bともにフルスペックで参加していて、鶴牧A-鶴牧Bの試合もあり、4-2で鶴牧Aが勝利しています。前回、鶴牧Aに勝てたのはラッキーと言うことのようですね(笑)。

今日のSPERAREはポイントゲッターをひとり欠いての試合なので、苦戦は想定内でしたが見事にやられました。試合自体は一進一退でしたが、勝負所の1対1で競り負けたり、プレーの傍観者になっているメンバーが
いました。サイドをえぐって中に折り返して真中でシュートと言う場面もあり、相手にはじき返されましたが、とても良かったです。

そんな中で11Bトレセンメンバーの鶴牧Bの10番(FW)とG君(11BトレセンDF)の攻防は見応えありました。またK君との攻防も同様に見応えありました。サブメンバーも全員出場させましたが、緊迫した試合では「勝利優先」となりがちで、自分自身を戒めました。

これで4戦3勝1敗となり、予選リーグ残り1試合は現在トップのFC SEISEKI-Aさんです。勝って決勝トーナメントに進出出来るよう頑張ります。応援よろしくお願いいたします。

★TKスペラーレではメンバーを大募集中。一緒にサッカーやりませんか?随時体験出来ますのでぜひグランドに遊びに来てください。お問い合わせはこちらから!

関連記事

  1. 【TOP】リハウスリーグ結果
  2. 【TOP】リハウスリーグ結果
  3. 【2年生】多摩市秋季大会結果
  4. 【TOP】日野市招待少年サッカー大会予選リーグ結果
  5. 【3年生】練習試合結果
  6. 【3年生】松が谷FC3年生招待大会結果
  7. 【アリエッタ】リハウスリーグ後期Aグループ第7節結果
  8. 【4年生】ハトマークフェアプレーカップ2次トーナメント結果

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。
PAGE TOP