Loading

最新NEWS

【4年生】多摩市春季大会結果

TK SPERARE 0-1 多摩SC

多摩市春季大会予選リーグの2試合目。さらに新たな仲間が増え15名全員揃ってのキックオフとなりました。

相手の多摩SCさんはプレスが早く、徹底しており、ボールに対して1人、2人と積極的にアプローチしてきます。それに対してこちらとしては幅広く攻めたいところですが、なかなか思うように展開できずに時間が経過。前半も終わりが近づく中、自陣ペナルティエリアでファールを取られPKを献上。守護神K君が良い反応を見せたのですが、クロスバーで跳ね返ったボールがK君に当たりゴールに吸い込まれ不運な失点・・・。後半積極的に相手ゴールを脅かしたものの惜しくも得点には至らず0-1で試合終了。拮抗した試合の時こそ諦めずに、「必ず勝つぞ!」という強い気持ちが必要ということをあらためて感じました。決勝トーナメントに進むためには次戦は勝利が必要です。気持ちを切り替えて次戦に臨みます。応援よろしくお願いいたします。

TKスペラーレではメンバーを大募集中。一緒にサッカーやりませんか?随時体験出来ますのでぜひグランドに遊びに来てください。お問い合わせはこちらから!

関連記事

  1. アリエッタ・リハウスリーグ前期結果(6/2)
  2. 【3年生】多摩市春季大会の結果
  3. 【2年生】ムスタングカップ2年生大会結果
  4. 【アリエッタ】相模原少女招待きらぼし銀行「夢」カップ少女サッカー…
  5. 多摩市春季大会6年生優勝!
  6. 【4年生】多摩チャンピオンズリーグ(CL)の結果
  7. 【4年生】帝京大学杯フットサル大会結果
  8. 【アリエッタ】 TOMAS3年生交流大会16ブロック大会結果
PAGE TOP